« 自分勝手?? | トップページ | 本日の亀ちゃん(^.^)/~~~ »

チケットは もうすぐですよね?

ツアーのチケット  もうすぐ届くはずですよね??

やっぱりチケットが手元にないと  淋しいですよねsweat01

行けるのは わかっていても、チケットが手元にないと・・・・・

毎日のごくせん祭りで亀ちゃんは いっぱい・いっぱい見れるけど、

やっぱり早く目の前で亀ちゃんが見たいですnotes 

カツカツまでには 帰ってこれるから~

ということで 今日お友達とご飯の約束したんですが、

私 しっかり忘れていました。

今夜も 21時から 

    世界仰天ニュース

に出るんでしたね~tv

すっかり忘れていました!!

でも

今夜は 帰宅してから 亀ちゃんがいっぱい見れるということですよね~heart04

カツカツ以外は 多分全部録画ですけど・・・・

|

« 自分勝手?? | トップページ | 本日の亀ちゃん(^.^)/~~~ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分勝手?? | トップページ | 本日の亀ちゃん(^.^)/~~~ »