« ごくせんの番宣(^_-)-☆ | トップページ | チケットは もうすぐですよね? »

自分勝手??

昨日の深イイ話の亀ちゃん。

  自分勝手~

とかなり突っ込まれていましたが・・・・・・

確かに   確かに。

でも 

亀ちゃんのペースでデートを仕切っちゃう亀ちゃんを

翻弄してみたい衝動にかられた わたくしですcoldsweats01

今日は 七夕ですね。

一昨年まで 七夕飾りをしていた我が家shine

でも振り返ってみると いろんな行事で一番はしゃいでいたのは

わたくしのような気がしますsweat01

子供にかこつけて いろんなことが出来るし・・・・・

今夜は 天の川みれるでしょうか?

何だか昼過ぎから 雲行きが怪しくなりそうですけど~(^_^;)

|

« ごくせんの番宣(^_-)-☆ | トップページ | チケットは もうすぐですよね? »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごくせんの番宣(^_-)-☆ | トップページ | チケットは もうすぐですよね? »