« 本日の亀ちゃん(^.^)/~~~ | トップページ | とってもいいお天気p(^^)q »

明るいカラーの亀ちゃん(^.^)/~~~

みなさま~~

本日の竜  亀ちゃんを見られましたか???

亀ちゃん 明るいカラーになってて

襟足 クルリンだし~

メークもいつもと違う~

そして

そして

とってもいい香りがする~(羽鳥さん談heart04

って

今日 一日中 こんな素敵な亀ちゃんが

何回も見れるってことで・・・・・

ストライクゾーンど真ん中の亀ちゃんが 何回も見れるなんて・・・・

良かった!!

昨日のうちに 今夜のお夕食の買い物済ませておいて・・・・・・heart02

おまけにね

今日 すごい大雨らしいんです!!

    winkおとなしく家で 亀ちゃんを見ていなさい!wink

ってことですよね??

|

« 本日の亀ちゃん(^.^)/~~~ | トップページ | とってもいいお天気p(^^)q »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日の亀ちゃん(^.^)/~~~ | トップページ | とってもいいお天気p(^^)q »