« 明るいカラーの亀ちゃん(^.^)/~~~ | トップページ | 梅雨明け♪ »

とってもいいお天気p(^^)q

昨日とガラっと変わって 今日は とてもいいお天気です。

昨日のお天気と言えば ものすごい雨と風rain

おまけに 雷もすごくて〜〜

あまりの風雨の強さに

もしかして 台風来てる?
なんて思ってしまいましたから〜sweat02

もう ツアーまで 10日足らずになってしまいましたねp(^^)q

亀ちゃんたちにとって初めての沖縄ツアーheart01

どんな感じに変わっているんでしょうね〜

とっても楽しみですnote

ただ一つ心配なことは 亀ちゃんが沖縄で思いきり焼いてしまったらsweat02
ってこと。

私 色白な亀ちゃんが いいんですものheart01

|

« 明るいカラーの亀ちゃん(^.^)/~~~ | トップページ | 梅雨明け♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明るいカラーの亀ちゃん(^.^)/~~~ | トップページ | 梅雨明け♪ »