« 富士山のオキテ(*^^)v | トップページ | あるお店で〜 »

24時間テレビ♪

今日 お友達から6時過ぎに嬉しいメールheart04

    24時間テレビで修二と彰が復活!!

というもの。

もう嬉しくて嬉しくて~

でも

主婦ってみなさん早起きなんですね??

        ↑

   そっち?って感じですか???

いつもいつも  教えてくれてありがとうheart04

すっかり目が覚めました!

私 ちょうど目を覚ました時だったんです。

大人になった修二と彰が 30日に見れるんですよね~

今から とっても楽しみなんですけど・・・・・

それにしても

今年の亀ちゃんは ホントに大忙しですよね~

でも

お仕事大好きで頑張り屋の亀ちゃんだから・・・・・

全然 おっちぇいですよね~up

|

« 富士山のオキテ(*^^)v | トップページ | あるお店で〜 »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^^ゞ私の名前わ未悠です
30日 24時間テレビ楽しみですね
キラキラ亀がみたいですね

投稿: 未悠 | 2009年8月28日 (金曜日) 18時16分

note未悠さんへ

はじめましてp(^^)q
週末 ホントに楽しみですねshine

サプライズですもの。
また遊びにいらして下さいねshine

投稿: miko | 2009年8月28日 (金曜日) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富士山のオキテ(*^^)v | トップページ | あるお店で〜 »