« 24時間テレビ♪ | トップページ | 修二と彰は? »

あるお店で〜

いつも亀ちゃんのことをいろいろ教えてくれる私の大切なお友達note


今日も彼女から びっくりするようなお知らせsign01


あるブロガーさんが あるお店で亀ちゃんと遭遇したというもの。


早速 遊びに伺いましたnote

それにしても亀ちゃんファンのネットワークの広さとスピードには ビックリsign01


亀ちゃんファンが殺到していました。

改めて〜


恐るべし亀梨和也shine

恐るべし亀ちゃんファンshine

|

« 24時間テレビ♪ | トップページ | 修二と彰は? »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

初めまして。こんにちは。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

今回、この記事を読ませて頂いてから自分なりに「あるブロガーさん」を探していたのですが、どうしても探せませんでした。
PC(検索)が苦手なので…

初めてのメールでこんな事をお聞きするのは失礼かと思いますが、そのブロガーさんを教えて頂けますか?
もし教えて頂けるのでお願い致します。

投稿: みゅう | 2009年9月 1日 (火曜日) 10時47分

mapleみゅうさんへ
おはようございます。
そして初めまして(*^^)v

この日は あちこちのブログでもちきりでした(*^^)v
みなさんホントに早くて!!

もうちょっと前のお話なので私もURLを覚えてなくて お役に立てなくてごめんなさい。

投稿: miko | 2009年9月 2日 (水曜日) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 24時間テレビ♪ | トップページ | 修二と彰は? »