« 亀ちゃんの集中力(#^.^#) | トップページ | 亀ちゃんが〜 »

北海道〜♪


北海道 行きたかったですsweat02


もう一部が終わりましたよね?

今日のKAT-TUNは どんな感じだったのでしょうp(^^)q


亀ちゃん元気だったよたのでしょう?

う〜ん またまた?のオンパレード!


本日 ドリボのチケット届きましたheart01


これで 9月を待つだけ〜note

|

« 亀ちゃんの集中力(#^.^#) | トップページ | 亀ちゃんが〜 »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

私くん今日~チケット届く超ドキドキよぉ^ー^v
夏終わりチケット当たる楽しみだよぉ^ー^v
1年竜也さんソロコンチケット8月27日チケット当たよぉ^ー^v
早く9月なってよぉ^ー^v
超大好きなカメちゃん&手越さん会えるよぉhappy02happy02happy02lovelylovelylovely
超楽しみだよぉ

投稿: saya | 2009年8月22日 (土曜日) 17時37分

yachtsayaさんへ
こんちにはnote

来月には 亀ちゃんにも手越クンにも会えますねshine

今から9月が待ち遠しいですねp(^^)q

投稿: miko | 2009年8月23日 (日曜日) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 亀ちゃんの集中力(#^.^#) | トップページ | 亀ちゃんが〜 »