« 修二と彰は? | トップページ | インフルエンザ »

亀ちゃんの心遣いに♪

     修二と彰  

復活しましたね~

ずいぶん大人になったな~なんて

感慨深くて・・・・・・

二人とも しっかり金髪heart04

亀ちゃんは しっかり色白で

私のお好みの亀ちゃんで・・・・

昨日もドリボのお稽古の途中でかけつけて

そのまま お稽古に戻ったみたいです。

ホントにハードスケジュールの亀ちゃん。

また お熱なんて出さないでくださいねheart02

そうそう

話は 修二と彰。

主役は 山Pとお友達。

お友達に、マイクを向けて優しい心遣いの亀ちゃん。

こんな時の亀ちゃんが 本当に大好きですconfident

胸キュンになっちゃいますよね~

夕食の支度を 亀ちゃんが出た瞬間から

しばし放棄してしまった私sweat01

歌い終わったら 静かに消えちゃった亀ちゃん。

ちょっぴり

いいえ とっても淋しかったけど、

きっと あの状態がベストだったんでしょうね~

主役は あくまでもPちゃんとお友達だったんですもの。

|

« 修二と彰は? | トップページ | インフルエンザ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 修二と彰は? | トップページ | インフルエンザ »