« 亀ちゃんが〜 | トップページ | まにゅある~ »

夏の疲れ~

亀ちゃんたちロクーンのドームコン・ツアーが

すべて終わってしまいました。

みなさまホントにお疲れ様でしたsign03

まだまだ暑い日が続きますが 夏の疲れが出ませんように・・・・・

夏の暑いさなかでのツアー。

KAT-TUN

そして

一緒にステージを作り上げてくださったスタッフの方々。

ホントにホントにお疲れ様でした。

また今年もたくさんの素敵な想い出の一ページが出来ましたheart04

本当にありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。

9月にはドリボがあるのですが

ツアーが終わって 抜け殻状態の私ですsweat01

怒涛のお祭り続きだったんですもの・・・・・

|

« 亀ちゃんが〜 | トップページ | まにゅある~ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 亀ちゃんが〜 | トップページ | まにゅある~ »