« 実家にp(^^)q | トップページ | お稽古中の亀ちゃん(#^.^#) »

久々の我が家!

福岡のロクーンのコンが終わって

そのままパパの実家に行って 夕べ帰ってきました。

なんと5日振りの我が家です。

亀ちゃん 新潟でも元気いっぱいだったみたいですね。

福岡は 11日はまだ声が出てなくて

     辛そうだったsweat01

とお友達が言ってました。

12日は ずいぶん元気になってましたよ!

亀ちゃん 13日一部のMCで
   

       朝 シャンプーのあとリンスするの忘れた〜

と爆弾発言。

すかさずたっちゃんから
    

      え〜亀ってコンディショナー派じゃなかった?

とつっこまれ     ゆっちからは

       コンディショナーやってなくてその髪だから 充分!

と羨ましがられ〜
しばし この話題でもりあがるロクーン。

亀ちゃんしきりに

     どうしちゃったんだろう 何考えてたんだろう?

ってつぶやくように言ってました

またそれが可愛くて〜heart04

どの回だったのでしょう?

      愛している~の歌詞の部分を バージョンを変えて挑戦しようとした亀ちゃん。

一瞬間が空いて・・・・

最後に 

  ちょっと歌い方かえようとしたけど うまくいかなかったcoldsweats01

って。

可愛い~heart04

|

« 実家にp(^^)q | トップページ | お稽古中の亀ちゃん(#^.^#) »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実家にp(^^)q | トップページ | お稽古中の亀ちゃん(#^.^#) »