« Happy Birthday to ゆっち♪ | トップページ | 普通の梨なんですが〜 »

帝劇での1582

初日の幕があきましたねnote

インフルエンザも懸念される中 無事に初日を迎えられてホントに良かったです。


今朝のゾムサタでも しっかり亀ちゃんの笑顔が見れましたねheart01


そうそう
ショータイムでは 亀ちゃん

1582
を歌うみたいですが

帝劇て1582p(^^)q

あのキャパで

1582

もう キュン死にしそうですsign01


おまけにグレードアップしてる?

それってエロさが加速しつる?ってことですよねp(^^)q

どうしましょう〜〜

23日にもし倒れている人がいたら


それは 私かもしれませんsweat02

|

« Happy Birthday to ゆっち♪ | トップページ | 普通の梨なんですが〜 »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Birthday to ゆっち♪ | トップページ | 普通の梨なんですが〜 »