« 涼しい朝 | トップページ | 赤れんが倉庫 »

今夜のドリボ

今夜 もう日付が変わってしまいましたが 23日のドリボ2部!


ツアー以来の亀ちゃん。

もう素敵過ぎて〜heart01

こちらにきて しばらくPCをほとんど開いてなくてsweat02

ということは 亀ちゃんに関して浦島太郎状態の私。

もう 帝劇でポスターを見ただけで 感極まってうるうる(T^T)


亀ちゃんが 出てきた瞬間


『 亀ちゃんheart01

と呟いてしまいました!

最初の台詞から カミカミ〜

それも 愛おしくてnote


一緒に観劇したお友達によると

『 今日の亀ちゃん ノリノリnote

と言ってました。


そう 確かにノリノリ!

今回のお席は 二階だったのですが センターで。

私の前に亀ちゃんがフライングしてきて、目があいました。

確かに目と目が〜


今夜だけ言わせて下さいねshine

もう 亀ちゃんの一挙手一投足を見逃さないように 必死でした。


久々の亀ちゃんに舞い上がってしまって 何から書けばいいのかわからない状態ですsweat02
ただ一言。

今夜も亀ちゃんは 間違いなく 素敵でしたheart01

|

« 涼しい朝 | トップページ | 赤れんが倉庫 »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

キチャッタ!

昨日はありがとうございました

ほんとに キラッキラした亀ちゃんで
もう ご馳走様でしたって感じです

mikoちゃん 亀ちゃんと目があったのね
すごい 大事な宝物だね

また いっぱい お話しましょう!
じゃ、またあそびにきますheart02

投稿: ton | 2009年9月24日 (木曜日) 16時28分

notetonちゃんへ
いらっしゃいませ〜

よくわかりましたねp(^^)q
私恥ずかしくて キーワードちよっとだけでしたのに〜
さすが tonちゃんshine

それにしても 昨日の亀ちゃん ステキ過ぎでしたよね〜heart01

tonちゃんのとこに行って詳しいレポを うっとりして読みましたnote

また お会いしましょうねshine

投稿: miko | 2009年9月24日 (木曜日) 18時04分

私くし行ってよぉ^ー^v
12日昼部だよぉ
カメちゃん&手越さん&すばるさん
格好いいネ^ー^v
また行きたいよぉ^ー^v
happy01来年行くぞぉ^~^heart
フャン行くぞぉ
フャン友達良い物だネnotenotenote

投稿: saya | 2009年9月27日 (日曜日) 09時57分

bellsayaさんへ

何回観劇しても またすぐに行きたくなっちゃいますよね♪
ホントに キラキラしてて~
それでいて妖艶でheart02

投稿: miko | 2009年9月29日 (火曜日) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 涼しい朝 | トップページ | 赤れんが倉庫 »