« 今日もDVD | トップページ | 空港にて »

疲れのピーク

ドリボが始まって 2週間ほど経ちましたが・・・・

毎日 舞台の様子がいろんな方のブログで

手に取るようにわかって とっても幸せですheart04

でも その中に

  5日ほど前は 亀梨クンに疲れが見えました!

というものが。

亀ちゃんも生身の人ですもの。

気力で乗り切っているところがあるのでしょうね。

大きなお世話かもしれないけど、

亀ちゃん 舞台の間だけでも お母さんが待つ実家から

帝劇に通ってほしいです。

そして

そして

亀ちゃんのタバコを吸う姿 とっても大好きですが

せめて 舞台の間だけでも タバコをやめてね。

体力的にもかなり違うと思います。

ホントに 怪我だけには 気をつけてくださいね!!

|

« 今日もDVD | トップページ | 空港にて »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もDVD | トップページ | 空港にて »