« カツカツ〜 | トップページ | 帝劇での1582 »

Happy Birthday to ゆっち♪

今日は 中丸クンの26歳のお誕生日ですねpresent

       bellゆっち  Happy Birthdaybell

KAT-TUNで一番お兄さんのゆっち。

真面目すぎるくらい真面目なゆっち。

そして  とっても頑張り屋さん。

去年の4月には  早稲田大学人間科学部に入学しちゃったんですよね~

亀ちゃんたち他のメンバーも ビックリしてましたよね~

夏の課題も終わったみたいで 良かったですねheart04

ゆっちのあのしなやかな綺麗な指。

初めて見たとき あの指に吸い寄せられましたから~

7号サイズくらい?ですよね!

細~~い。

って男性用のリングってないのでは???

まあ 余談でしたね~sweat01

亀ちゃんとのエピソードは

初仕事の時 場所を間違えちゃって

ゆっちママとゆっちと亀ちゃんと走ったというshine

それも ゆっちママが先頭で・・・・・・

一番末っ子の亀ちゃんをこれからも

どうぞよろしくお願いします。

ファーストコンサート 私は DVDでしか見てませんが

あのコンサートでゆっちが流した涙。

私は あなたが流した綺麗な涙を 忘れませんsign03

|

« カツカツ〜 | トップページ | 帝劇での1582 »

ささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カツカツ〜 | トップページ | 帝劇での1582 »