« チャチーンって着メロが・・・ | トップページ | タイヤキ~ »

ドリボ千秋楽

泣いても笑っても 本日が ドリボの千秋楽なんですねsign03

     『千秋楽 おめでとうございますshine

座長としての重責とそして葛藤。

でも 今 亀ちゃんにあるのは

『達成感』でしょうね。

間違いなく 亀ちゃんは 達成感と充実感に浸っていますよねconfident

そしてこれからも ステキなドリボを私たちに 観劇させて下さいねlovely

ステキな夢を与えて下さいねlovely

          bell亀ちゃん ホントにありがとうbell

そして 最後になりましたが 出演者の皆様

多方面にわたり ご尽力をつくされたスタッフの皆様

ホントにお疲れ様でした。

|

« チャチーンって着メロが・・・ | トップページ | タイヤキ~ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャチーンって着メロが・・・ | トップページ | タイヤキ~ »