« 無事に終えて | トップページ | 金曜日 »

大切な記念日

今日は 私にとっては 大切な記念日です。

そう  bell2006年10月14日bell

この日 私は 弘人に 亀梨和也様に真っ逆さまに堕ちたのです。

これが 私にとってのラビアンローズの日々への幕開けでしたheart04

初めはね

   ママは ひと恋の弘人が好きなのよ~

   多分 亀梨クンじゃなくて・・・・・

って娘に逆らっていた私。

今から思えば ホントに大人げないですよね~sweat01

娘からは

   同一人物じゃないの。

   ママは 亀梨クンが好きなのheart04

って断言されたっけ。

もうそれからは みなさまご存知の通り

亀ちゃんへの ぶっ壊れ街道 まっしぐらでございます(*゚ー゚*)

|

« 無事に終えて | トップページ | 金曜日 »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

ぶっ壊れ記念日(smile)おめでとうございま~すshine
カメちゃんにぶっ壊れてるmikoさん、とっても可愛らしくて素敵ですよheart04
あの弘人からもう3年ですか~!
まだ ついこの間のような気がするんですけど、月日が経つのは早いですねcoldsweats01

しばらくブログをお休みすることにしました。
再開する際にはお知らせに来させていただきますので、宜しくお願いいたします。
優しいmikoさんのことですから もしかしたら心配して下さるかもしれませんが、
心配しないで下さいねwink
では、私も弘人に再会してこよ~♪

投稿: *mama* | 2009年10月14日 (水曜日) 15時48分

maple*mama*さんへ
こんばんはshine

そうなんですよね~
弘人から3年。
私が亀ちゃんを認識してから 3年。

弘人に堕ちなければこうして*mama*さんともお話しできなかったのかと思うと ホントに亀ちゃんに感謝ですheart04

しばらくお休みされるんですね。

また*mama*さんの笑顔のブログをお待ちしていますね。

ちょっぴり心配ですが 今回は メールを控えさせていただきます。

早く 帰ってきてくださいねheart02

投稿: miko | 2009年10月14日 (水曜日) 17時52分

こんばんは。いつも、拝見させていただいております。
本日のエントリーを拝見して、今日は私にとっても記念日だ!!と気づきました。
私も、弘人堕ちした一人です。
それまで、育児ばかりでテレビも子供の番組しか見ないせいで、亀ちゃんもKAT‐TUNの存在も気づかなかったのです。
それなのに、たまたまついていたテレビでひと恋が始まり、番組終了時には亀ちゃんのことが頭から離れなくなってしまいました。
それから、3年なんですね~
同じ日に亀ちゃん堕ちしたという親近感で、つい長くなってしまいました。
大変失礼いたしました。
これからもブログ楽しみにしています。

投稿: ゆいまま | 2009年10月14日 (水曜日) 19時49分

notesゆいママさんへ
いつもきてくださってるんですね。
ありがとうございますheart04

ゆいママさんも 弘人堕ちなんですね。
弘人良かったですものね~

私の中の理想の彼氏像ですものconfident
ゆいママさん またいらしてくださいね。

投稿: miko | 2009年10月16日 (金曜日) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事に終えて | トップページ | 金曜日 »