« 今週のカツカツ | トップページ | ラジオが・・・・・ »

亀梨様の髪が~

真夜中のカツカツ。

半分 夢心地で見ていたテレビ。

オープニングの亀ちゃんを見た瞬間sign03

スッカリ目が覚めましたから~~

前髪ポンパでクルクルヘアーの亀梨様←(ガイドさん風)

おまけに メガネeye

でも あのメガネ いつもかけていた例のメガネとは

ちょっと違っていたような?

台風18号が凄い勢力を保ちながら

東北地方へ進んでいますね。

被害もあちこちで 発生しているようです。

みなさまくれぐれもお気を付け下さいね。

|

« 今週のカツカツ | トップページ | ラジオが・・・・・ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

昨夜の亀ちゃんにはビックリしました!

またやってくれたな〜〜〜〜って感じ(^_-)☆

でも、可愛くてワイプが気になってしかたなかったです。

メンバーみんなの髪型がかなり変わってて
おもしろかったわ〜〜〜
こうして遊ぶ(挑戦する)KAT-TUNって好きです♪

投稿: nao | 2009年10月 8日 (木曜日) 21時18分

notesnaoさんへ
こんにちは(^_-)-☆

ワイプの亀ちゃん 可愛かったですよね~

私もずーとワイプにくぎ付けで、録画で本編を見たという・・・・

でももう6人でのロケは ないんでしょうねsweat01

投稿: miko | 2009年10月 9日 (金曜日) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週のカツカツ | トップページ | ラジオが・・・・・ »