« 梅芸初日 | トップページ | 大切な記念日 »

無事に終えて

初日のドリボも無事終えたみたいですね。

ショータイムの曲のカットがあったみたいですが、

あの妖艶な

   1582

はもちろん健在でheart04

昨日観劇したお友達によると

舞台中央から亀ちゃんは登場したとのことでしたよ。

劇場が変わると いろいろ変更点がでてくるんですね。

昨日は 初日開演をお祝いして

お友達とご飯に行ってきました。

中華料理をいただいたのですが

あっさりしていて とっても美味しかったのですが

ちょっぴり女性向きかもしれませんね。

男性の方だと 物足りないかもしれませんが

テラス席の雰囲気もとてもよくてheart04

今度は ランチに行ってみようかな?

なんて思ったりしています。

  

 

|

« 梅芸初日 | トップページ | 大切な記念日 »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅芸初日 | トップページ | 大切な記念日 »