« 実家にp(^^)q | トップページ | コーキくんのマニュ »

浦島太郎状態(^_^;)

たったの2日ほど PCのない環境にいただけで

     浦島太郎になってしまう~sweat01

と思うほどでした。

・・・・と言うのも

亀ちゃんの画像は見れないし、

亀ちゃんの声も聴けないし。

でも DVDはしっかり持って行ってて

みんなが寝静まった真夜中

姪っ子と二人で DVDの鑑賞はしましたけど・・・(^_-)-☆

真夜中にとっても怪しい二人でした。

でも この連休もお友達から亀ちゃんのことは 

メールで教えてもらって

少しは 脱浦島太郎でしたけど・・・・

ひょっとして

   ジャイアンツのファン感謝祭に 行っちゃう?

と思っていましたが

やっぱり野球大好き亀ちゃんは ドームに行ってたんですねbaseball

でも これも黒バラ のお仕事だったんですよねsign02

29日の放映が楽しみですね~heart04

|

« 実家にp(^^)q | トップページ | コーキくんのマニュ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実家にp(^^)q | トップページ | コーキくんのマニュ »