« DVDが止められなくて~ | トップページ | 嬉しい出来事(*^^)v »

お誕生日♪

昨日 27日は亀梨クンの弟クンの

         20歳のHappy Birthdaybirthday

         bellおめでとうございますbell

何だか勝手に親近感shine

だって

だって

私 今日28日が

      Birthday なんですbirthday

いくつになったかは 内緒ですが

いくつになっても お誕生日って 嬉しいですよねheart04

さきほど 子供たちからpresentが届きました。

そして 亀ちゃんからのメール(もちろん 娘が作成したものheart02

朝から ほっこり夢心地のmikoでしたconfident

|

« DVDが止められなくて~ | トップページ | 嬉しい出来事(*^^)v »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

1日遅れてしまいましたけど・・・

shineお誕生日おめでとうございますshine

相変らずお優しい息子さん、娘さんで羨ましい限りですhappy01

27日は弟くんのお誕生日
そして今日29日は田口くんのお誕生日!
あいだに挟まれたmikoさんはやっぱりKAT-TUNと出逢う運命だったんですね~happy02

投稿: *mama* | 2009年11月29日 (日曜日) 12時51分

presentmamaさんへ
ありがとうございます。

あっという間の○○歳です。
そうなんですよね~
亀ちゃんの弟さんが27日がお誕生日なんて初めて知りました。
もうそれだけで 何だかとっても嬉しくて~
可笑しいですよねeye

投稿: miko | 2009年11月30日 (月曜日) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DVDが止められなくて~ | トップページ | 嬉しい出来事(*^^)v »