« お散歩中の亀ちゃんとDVD | トップページ | 紅葉は? »

記念日

今日は 亀ちゃんの ジャニーズ事務所の入所日ですね。

ゆっちと仁クンとheart02

亀ちゃんとゆっちは集合場所を間違えて

  

  ゆっちママ ゆっち  亀ちゃんと3人で走ったというrun

伝説のお話。

おまけにゆっちは

仁クンから

   今日の俺の目 腫れてない?

   俺 お前の普段の目が どんなか知らないし~

と思いつつも

   うん 少し・・・・・

と答えたゆっち。

ゆっちらしい逸話ですよね~

もう あれから10年なんですね~

でも

どれもこれも 3年くらい前に私が初めて知ったことです。

私が 亀ちゃんに堕ちてからというもの

どれくらい 過去の旅に出たことでしょうsign02

あんな亀ちゃんやこんな亀ちゃんheart02

そしていつのまにか

やんちゃな男の子から
ステキな大人の男の人に 成長しちゃいましたね~

でもでも

まだまだ  やんちゃな亀ちゃんが見たいですheart04

|

« お散歩中の亀ちゃんとDVD | トップページ | 紅葉は? »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩中の亀ちゃんとDVD | トップページ | 紅葉は? »