« お誕生日によせて | トップページ | 記念日 »

お散歩中の亀ちゃんとDVD

昨日 亀ちゃんのマニュ更新されましたね~

もう 直後から メールの嵐でしたnotes

・・・・と言うことは  どれだけみなさんが待っていたかheart02ってことですよね~?!

   きっと プレイベーとを楽しんでいるのねheart02

とは 思っていましたが・・・・・

まさか まさか ホントに沖縄に行ってなんて・・・

もう 亀ちゃんったら どれだけ沖縄が好きなの??

ツアーの後も一人で あれだけ沖縄にいたのに・・・・

そして

続いての散歩の行先は 嵐山maple

そういえば コロッケ屋さんに行ったって聞きましたけど・・・・

なんでも とっても評判のコロッケ屋さんだそうです。

でも このマニュアル 

ひょっとして

コーキのお誕生日に合わせての更新だったりするの?

亀ちゃんlovely

そして

そして

お友達から 嬉しい情報が・・・・・

    bellKAT-TUNライブDVDのお知らせbell

   12月16日発売

    diamond初回限定版 DVD3枚組 ¥6,000

    diamond通常版    DVD2枚組 ¥5,300

予約開始の時期等 詳細は ご確認くださいねnote

|

« お誕生日によせて | トップページ | 記念日 »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

kat-tunさんheart01DVD後1ヶ月だネ( ^ω^ )超楽しみだよぉ^~^heart04
1年早いネ^3^
カラコン楽しみだよぉ^ー^

山p-さんソロコンサントに行けないよぉ
sayaさんよぉ助けてよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
やだよぉコサンートのグッズたげ欲しいよぉ^ー^v
来週~3間だよぉ^ー^v行ける人良いな^ー^

投稿: saya | 2009年11月13日 (金曜日) 21時23分

sayaさんへnotes

こんばんは☆
来月のDVDの発売 楽しみですよね~(^_-)-☆

山Pのコンサート 行けないのですか?
残念でしたね・・・・

投稿: miko | 2009年11月15日 (日曜日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日によせて | トップページ | 記念日 »