« カスタード | トップページ | 今週のお当番 »

もう11月

気がつけば (この言葉 毎月 月初に使っているようなsign02

もう11月。

早いですよね~

昨日は 朝から雨が降っていて 蒸し暑いくらいのお天気でしたが

明日くらいから 本格的に寒くなるそうです。

先週のカツカツ。

ストレートヘアーの亀ちゃんに見とれていたら~

スタジオのコーキの髪型。

もうクリンクリンで ビックリsign03

ちょっぴり伸びたから あんなにクリンクリンになっちゃったの???

相変わらずの亀梨画伯には 真夜中なのに 

笑わせていただきましたwink

でも 何事にも真剣に取り組む亀ちゃんが好きです。

   仕事になるとA型が・・・・

出てきちゃうんですよねheart02

亀ラジでも言っていましたが

12月は 歌番組の特番が目白押しですから

亀ちゃんたちも忙しくなるんですよね。

・・・・・ということは 11月は 結構のんびりできるのでしょうか?

あんまりのんびりしすぎて プクプク亀ちゃんにならないでくださいね。 

|

« カスタード | トップページ | 今週のお当番 »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カスタード | トップページ | 今週のお当番 »