« 今週のカツカツ | トップページ | 申し込みって »

急に寒くなって・・・・・

   昨日は 何だか熱っぽくて 

   早々にベッドに入ったのですが・・・・

  

   いつも ものすごい夜更かしの私。

   そう簡単に眠れるわけもなく~~sleepy

  

   ・・・と言いつつ いつの間にか寝てしまっていましたけどhappy02

   平熱が35°ちょっとというめちゃくちゃ低体温の私にとって

   37°を超えたら もうそれは 

   熱がとっても高いということで・・・・

   今は 何とか治まっていますが~

   おとなしくしていればいいものを

   DVDをごそごそと探しているところですcoldsweats01

   この週末も 寒さが厳しいそうです。

   くれぐれもお気を付け下さいね。

   

|

« 今週のカツカツ | トップページ | 申し込みって »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

mikoさん、大丈夫???

私も低体温で平熱が35℃台なの
37℃なんて高熱だよね~coldsweats02
36℃台でもちょっと辛いものsad

何よりの特効薬はカメちゃんだものねheart04
カメちゃんを見て早く良くなってねwink

投稿: *mama* | 2009年11月14日 (土曜日) 17時01分

*mama*さんへshine

こんばんは☆

mamaさんも低体温なんですか?
でも最近は低体温の人 結構多いみたいですね・・・・
ご心配おかけいたしました。ありがとうございます。
おかげさまで ずいぶん良くなりましたよ。
やっぱり 亀ちゃん不足も一因?なんて 一人で騒いでおりましたけどsweat01

投稿: miko | 2009年11月15日 (日曜日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週のカツカツ | トップページ | 申し込みって »