« 急に寒くなって・・・・・ | トップページ | Your sideを聴きながら »

申し込みって

   17日になってしまいました。

   例の申し込みって16日まででしたよね?

   すぐにairplaneの空席状況を見たのですが

   やっぱり空いていなくてsweat01

   泣く泣く 諦めました。

   昨日から降り続いている雨は ひょっとして

   私の涙かもしれませんrain

   真夜中に更新すると ちょっぴりセンチになっちゃいますね。

|

« 急に寒くなって・・・・・ | トップページ | Your sideを聴きながら »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 急に寒くなって・・・・・ | トップページ | Your sideを聴きながら »