« テレビの前から・・・ | トップページ | やっぱり見てしまいますf^_^; »

亀ちゃんの声

毎週金曜日のラジオが聞けなくなって 2ヶ月あまり〜


あの亀ちゃんのハスキーボイスが

あのエロいお声が聞けないなんて〜sweat02


そんなことありえませんよね!


私にとっては ラジオの亀ちゃんのお声は 別ものなんです。


姿が見えない分 どんなビジュアルなのかしら?なんて考えるのもまた楽しくて〜


以前 福山さんのラジオに登場した亀ちゃんは シャンプーあとのボサボサ頭で〜なんてお話がありましたよね〜〜


最近の亀ちゃんのラジオでは どんな感じなのでしょうねheart01


これからますますスケジュールがタイトになってくるでしょうから。

クリスマスも返上でお仕事ですものね。


寒い寒い 雪国でのロケも無事終わったみたいですねshine


ドラマがホントに待ち遠しいですheart01

|

« テレビの前から・・・ | トップページ | やっぱり見てしまいますf^_^; »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレビの前から・・・ | トップページ | やっぱり見てしまいますf^_^; »