« 亀ちゃん サイコー | トップページ | 今日の恭平クンp(^^)q »

恭平クン クランクイン♪

ヤマトナデシコ〜

エキストラの募集は あっていましたが まさか本日 亀ちゃんも恭平クンもクランクインだったなんて〜shine

素敵な恭平クンだったそうですよ〜


あと 一月くらいで恭平クンに逢えるが とっても楽しみですね〜heart01

|

« 亀ちゃん サイコー | トップページ | 今日の恭平クンp(^^)q »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
突然ですが、本日でブログを閉鎖しました。
お手数ですが、リンクを外してくださいね。

更ちゃん経由でお逢いできたの、ホントに奇跡でしたね~♪
おとなしめではありますが(笑)私もまだまだ亀ちゃんです!!
ドラマも楽しみです♪
色々ありがとうございました。
また遊びに来ますので、その時はよろしくお願いします!!

投稿: konta | 2009年12月 6日 (日曜日) 12時02分

(ρ_;)shinekontaさんへ

こちらこそご無沙汰しています。

ブログ閉鎖してしまうんですね。
淋しくなりますね(ρ_;)
ホントにあの時は ビックリでしたね~
まさか お会いできるなんて思っていませんでしたもの。

またいつでもいらしてくださいね。
お元気でね(^.^)/~~~

投稿: miko | 2009年12月 7日 (月曜日) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 亀ちゃん サイコー | トップページ | 今日の恭平クンp(^^)q »