« 美酒に酔う亀ちゃん(*^^)v | トップページ | 恭平クン クランクイン♪ »

亀ちゃん サイコー

そう 今週のカツカツの亀ちゃんのお話です。

雨男は 多分 亀ちゃん あなたですよね~

きっとsign03

富士さんの時だって~

確かにコーキと竜ちゃんも一緒でrainでしたけど・・・・

それでも 雨男は 亀ちゃんじゃないかと 

何の根拠もありませんが なんとなくそんな気がします。

そうそう

お魚さんのお話~

あじが連なって釣れた瞬間

    網  網  網  網・・・・・・

と19回?20回?叫んだ亀ちゃん。

でも 誰も微動だにしなくて。

当然 誰も網を持ってきてくれなくて。

そりゃ~ 負けん気が強い亀ちゃんですもの

rainは降るし あじには逃げられるし・・・

    誰も 持ってきてくれなかったじゃんsign03

って言いたくなりますよね~

でもね~

視聴者は この瞬間が もしかして見たかった?

はいsign02

わたくしmikoは この瞬間 予期しなかったこの亀ちゃんが

見れて最高でしたconfident

|

« 美酒に酔う亀ちゃん(*^^)v | トップページ | 恭平クン クランクイン♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美酒に酔う亀ちゃん(*^^)v | トップページ | 恭平クン クランクイン♪ »