« やったね♪スマスマに~ | トップページ | またまたゆっちから♪ »

スカル模様の台本

今回のヤマナデの台本はピンクでスカル模様♪

亀ちゃん 恭平クンは きっとテンションupでしょうね~

そして

そして

某大学生のブログに亀ちゃんのことがちょっとだけ。

5日のクランクインの日。

大学は普通に授業があっていたらしく・・・・

多分 ロケのお話は学生さんたちにもお知らせは

あっていたと思うのですが、

その彼は全然知らなかったらしくて~

いつものように空き時間に喫煙室に。

そこには 先客が~

それが なんと亀ちゃんだったという(@_@;)

もう彼はビックリしたのなんのって・・・・

それは ビックリしますよねsign03

で 二人ベンチに並んでタバコを吸ったとのことでした。

亀ちゃんのタバコって確か バニラの香りがするんですよね?

ホントに亀ちゃんって バニラが好きなんですね~~heart04

私は そんな亀ちゃんが大好きなんですけど  ねheart02

|

« やったね♪スマスマに~ | トップページ | またまたゆっちから♪ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

カメちゃんだかネ^~^heart04
今年も終わりだネhappy02

早いよぉ1年がさ
来年も楽しみいっぱいだよぉ^ー^v
kat-tunさんよぉずっーとフャンだよぉ^ー^vカラコン終わりだネ^~^v
来年のカレンダー買うぞぉ3月3日だよぉ^ー^v
私くしがカメちゃん横居たいよぉlovely
大好きだよぉ彼氏したいよぉ^ー^v

投稿: saya | 2009年12月26日 (土曜日) 20時35分

sayaさんへshine
ホントにはやいですよね~
もう今年も終わりですものね。

最近の恭平クンの亀ちゃん 髪型もホントにいい感じですものね(^.^)/~~~

投稿: miko | 2009年12月28日 (月曜日) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やったね♪スマスマに~ | トップページ | またまたゆっちから♪ »