« またまたゆっちから♪ | トップページ | いろいろな番組に・・・・ »

モテマナーのオキテといろいろと・・・

真夜中のカツカツ。

今夜のオキテ先生ったら 仁クンにアマアマなんですけど~

わかる気もしますけど・・・・・

で 何だか笑っているうちに終わってしまいましたsweat01

やっぱり30分番組って短いですね・・・・

おまけに来週はお休みでしょう?

(確かサッカー放送のためでしたよね?)

そして23日は クリスマスバージョンxmasのカツカツ。

だと 聞いていますsign02

で続々と嬉しいお知らせが・・・・

  diamond12月15日のベストアーティスト2009

で  なんと   青春アミーゴ 復活~

そして

そして

  diamond1月6日には  大人のオキテSP が。

・・・・・と お祭りは 続きます。

亀ちゃんのことならなんでもサクサクって終わっちゃうんですが

年越しの準備もしなきゃなんですけど

これがね~

わかってはいるのですが なかなかsweat01

   今日は 雨だから明日にしようかな~

なんて思い始めたらもうだめですね。

ホントに自分に甘い私coldsweats01

そうそう

そういえば 亀ちゃん カツカツで

スターリングと新作のドッグタグつけてましたねshine

|

« またまたゆっちから♪ | トップページ | いろいろな番組に・・・・ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまたゆっちから♪ | トップページ | いろいろな番組に・・・・ »