« 嬉しい出来事(*^^)v | トップページ | 美酒に酔う亀ちゃん(*^^)v »

昨日の今日(*^^)v

こんにちはxmas

みなさま~

昨日のあの嬉しいニュースから一夜明けましたが

いかがお過ごしですか?

まだまだ夢うつつなのは ひょっとして 私だけsign02

おまけに

気がつけば なんと今日から12月。

あっという間に 今年も師走なんですねcoldsweats01

それなのに

昨日の私はと言えば

diamond携帯でメールのやり取り(もちろん亀ちゃんのことオンリー)

diamondPCでみなさまのブログ巡り(もちろん亀ちゃんのことオンリー)

diamondお昼過ぎに遊びに来たお友達とDVD鑑賞

  (亀ちゃん事 一切なし・・・・)

club慌てて 掃除機をかけて 夕食の準備を無事終える・・・・

みたいな一日でした。

      たまには こんな日があってもいいと思うのconfident

って言っておりますが

      こんな日が しばらく続きそう~~

|

« 嬉しい出来事(*^^)v | トップページ | 美酒に酔う亀ちゃん(*^^)v »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しい出来事(*^^)v | トップページ | 美酒に酔う亀ちゃん(*^^)v »