« 今日も ひるおび | トップページ | 何も書けなくて〜恭平クン »

やっぱり亀梨和也

今更ですが

  やっぱり亀梨和也!!

って思いました。





大好きな姪っ子ちゃんとのショットheart04

凄くうれしそうな亀ちゃん。




恥ずかしがる姪っ子ちゃんが ちゃんとカメラにおさまって。

亀ちゃん ホントに姪っ子ちゃんが愛おしくてたまらないんでしょうね~heart04





マイループを持参してのループ対決。

あっさりと負けちゃった亀ちゃん。

某テレビでは あんなに上手でしたのに~~

あの絶妙な腰つき~~





もう  はなまるは 満載過ぎて

何から書いていいのかわかりません。



diamond睡眠時間を削ってみんなのためにカレーを作る亀ちゃん。

おまけに清史郎クンのために 甘口バージョンも・・・


diamond兄弟にオソロの時計をプレゼントする亀ちゃん。

兄弟の写真が公開されるって聞いていましたが、

確かに兄弟のの写真でした  ね!!


diamond自宅を公開する亀ちゃん。

やっぱりね~

ジャニーズですものね~~

天井のお写真でした。


あの地球を眺めながら 星空を眺めながら

音楽を聴きながら 亀ちゃんは眠りにつくのですね。

癒される時間なんでしょうね~





BUT!!

  亀ちゃん 生まれたままの姿でのご就寝は

  いろんな意味で危険なので 何か体に優しいものを

  身につけてくだパイcoldsweats01

楽しそうな亀ちゃんは こちらから~

|

« 今日も ひるおび | トップページ | 何も書けなくて〜恭平クン »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も ひるおび | トップページ | 何も書けなくて〜恭平クン »