« ヤマナデⅡ | トップページ | チューボーですよ! »

Mステ♪

次週のMステで

ヤマナデの主題歌を初披露♪~

なのかと思っていましたが、

違うみたいです。

Mステの詳細は・・・・



・・・・ということは、

主題歌の方は次の週にきちゃったりする?

のでしょうか???



またまた

来週も楽しいことがいっぱいですよねnote



真夜中ですが

もう少ししたら 仁クンがテレビに出るみたいです。

頑張って 見ますね。



明日は  王様のブランチだから

もちろん早起きしてスタンバイしないといけないし・・・・

昨日 わたくし スナコひゃんに急遽

脳内変換いたしました!!




だって

恭平クンが まさかのKissだったんですもの。



昼間はね ひと恋 見てて

もちろん 菜緒に脳内変換。

とっても忙しい1日でございました(^_^;)

|

« ヤマナデⅡ | トップページ | チューボーですよ! »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

よぉもう少し1月終わりだネ^~^v
早く2月10日なってよぉ
欲しいよぉ
カメちゃんドラマ格好いいな
mステー見るぞぉ
毎日が楽しみだぞぉ
冬早く終わってよぉ
て毎日思ってよぉ
フャンだよぉ
3話ヤマナデ私くし
キスしたいよぉ


仁くん(ナツさんよぉ)見たいよぉ
また行くぞぉ2回めだよぉ
格好いいな仁くん
まだ買いに物有るかネ^~^v
フャン毎日大変だよぉ
shine2月わ仁くんライブだよぉグッズ買いに行くぞぉ2月23日カメちゃん24歳誕生日だよぉ
楽しみいっぱいだよぉ
元気良いよぉネ^~^v
毎日がネwink 

投稿: saya | 2010年1月24日 (日曜日) 21時02分

sayaさんへnotes
こんばんは☆

MステにチューボーですよにHEYx3
楽しみがいっぱいですよね♪

10日には いよいよ新曲発売ですし~heart04
忙しくて 嬉しい悲鳴ですよねheart04

投稿: miko | 2010年1月25日 (月曜日) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤマナデⅡ | トップページ | チューボーですよ! »