« コラボCM | トップページ | 亀ちゃん 久々の野球編 »

きゃ~イケメン(^.^)/~~~

”王様のブランチ”

イケメン4人 揃い踏みでしたね~heart04

スナコひゃんは 可愛いお顔が見られませんでしたが、

指で ちゃんと参加していることろなんて

可愛かったです。

やっぱり亀ちゃんの願望は 亭主関白!!

  古き良き時代の女性~

ってこれ以前キム様もドラマの中か何かで

言ってましたよね?!

男の人って 意外とそういう女性がお好みみたいですね(#^.^#)

そんな中で 現代の女性が垣間見れる

そのギャップが いいような気がしませんか??

             miko

|

« コラボCM | トップページ | 亀ちゃん 久々の野球編 »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

私くし見るぞぉ
sayaの部屋中テレビもう少しで
買うよぉ^~^heart04
カメちゃんドラマ見る為と
夜中のkat-tunさん見る~さ
楽しみいっぱいだよぉwink
格好いい~大好きだよぉ
shineまたフャン友達と辺りして仲良くしますよぉcoldsweats01
よろしくネlovely

同じカメちゃんフャンよぉlovely

投稿: saya | 2010年1月11日 (月曜日) 11時39分

sayaさんへnotes

いよいよ始まりますね♪

もう楽しみすぎて~~

スポットでかなり流れていますが
やっぱり本編じゃないと~~ですよねheart04


今年も よろしくね(#^.^#)

投稿: miko | 2010年1月11日 (月曜日) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コラボCM | トップページ | 亀ちゃん 久々の野球編 »