« 早起きのつもりが・・・・ | トップページ | やっぱり亀梨和也 »

今日も ひるおび

明日は きっと 恭平クン TBSジャックよね~

とは思っていましたが・・・・


まさか 今日もひるおびに出演だなんて~

VTR出演でしたけど・・・・

お友達が教えてくれて 無事 恭平クン見れましたheart04



おまけに  エアー野球baseball

亀ちゃんの大好きな野球ですもの!!

あっという間でしたけど

今日も無事恭平クンが見れました。




明日は 恭平クン出ずっぱりですよね~




そして ドラマの初回放送日。

なんだか 遠足前の子供のようなわたくし。

今夜 眠れるかしら??

|

« 早起きのつもりが・・・・ | トップページ | やっぱり亀梨和也 »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早起きのつもりが・・・・ | トップページ | やっぱり亀梨和也 »