« anan 1695号 | トップページ | リピートの嵐 »

恭平クンと亀ちゃん

今日は ポカポカしてとても 暖かいです。


そんなポカポカ陽気の中で KAT-TUNの曲をまったり聴いていたら 眠ってしまいそうです。


今日は 亀ちゃんと恭平クンがダブルで見れるステキな夜ですねshine

8時前には テレビの前にスタンバイ完了しなきゃですよね〜〜



今夜の夕食 何にしましょう?


先ず メニューから決めなければ いけませんsweat02

5時過ぎくらいに取りかかれば 全然オッケーですよね?

|

« anan 1695号 | トップページ | リピートの嵐 »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

見たよぉカメちゃんサングラスが面白いよぉ
また仁くんがサングラスだよぉ部屋中だもしてるかな?
田口くん髪型が同じだネhappy01

聖くん髪型変えたよぉ個性な髪型だネ^~^v
竜也さん可愛いな同じだネ
ゆっちさん少し髪型分かったな

カメちゃん&聖くん手集会好きだよぉ
cdまで後15日だネ^~^v
楽しみぞぉ
これか出かける日々来るよぉ
よろしくネ^~^v
同じカメちゃんフャンよぉ

投稿: saya | 2010年1月29日 (金曜日) 21時38分

sayaさんへnotes

まぶしい~対策のサングラス
面白いですよね~

おまけに サングラスをはずすときの
 「俺 亀梨和也!!」の感じが
たまりませんでしたよね♪

投稿: miko | 2010年2月 1日 (月曜日) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« anan 1695号 | トップページ | リピートの嵐 »