« 制作発表 | トップページ | 今日も ひるおび »

早起きのつもりが・・・・

今朝は こちらは凄い銀世界となりましたsnow

でね~

子供みたいに雪に浮かれた私。



亀ちゃんが恭平クンが見れませんでした。

でも

いいんです。

昨日の夕方 見れましたから・・・・・





なんて

自分自身に言い聞かせてます。


それにしてもこの雪。

また 降り出しました。

ということは

本日の私は外出禁止?!



こんなに雪が降るのは 積もったのは

2005年の観測以来らしいです。

雪ですよ。雪。

こちらではホントに珍しいことなんです。

おまけにね~

明日も10cmくらい積雪なんですって。

もうビックリですsign03


DVD編集作業が待っているのですが、

じーと待つのがとっても苦手な私。

サクサクっと終わらないものでしょうか???



娘が2月に帰省するまで待つことにしま~す。

・・・・ってそれまで HDDの残量がもつのでしょうかsign02

|

« 制作発表 | トップページ | 今日も ひるおび »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 制作発表 | トップページ | 今日も ひるおび »