« CMの新バージョン | トップページ | ~君が嫌いな君が好き~ »

今日も実家です

今日は 私の実家にお年賀に来ています。

私 今年になってまだ一度もPCに触れてません。

今夜も 無理っぽい。

昨日は レポート作成という娘に ジャックされて・・・・

昨日旦那サマの実家から戻ってきた私たち。

ちょっぴり太った感じがするのは 気のせい??? 

娘は 帰宅してからずーとPCの前で レポートを書いていました。

今朝の5時に寝たらしい。

でも今朝は今朝で10時から私の実家に行ったので・・・・

ほとんど寝ていないという・・・・

今 爆睡しています。

車の中で・・・・

そうそう私は19時には テレビの前にスタンバイしなきゃでしょう?

今年初の 生亀ちゃんですもの(^.^)/~~~

|

« CMの新バージョン | トップページ | ~君が嫌いな君が好き~ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CMの新バージョン | トップページ | ~君が嫌いな君が好き~ »