« 黒バラ亀ちゃん | トップページ | 今夜のカツカツ »

スマスマで・・・・

おはようございますsun

今日は 気温がぐんぐん上がって とっても暖かい

一日になるそうです。




・・・・・とはいっても まだすっごく寒いんですけど・・・・・





昨日 スマスマを見ていたら

KAT-TUNが思いもかけず映ってて~




狂喜乱舞の世界でございましたheart04

1月4日の  ドミノの場面が出たのですが

可愛い小さな指で ドミノスタートをする亀ちゃん。




あれって直前にキム様に言われて おっかなびっくりで

スターターを亀ちゃんがやったんですよね?!

みんな真剣にドミノの行方を追っていました。

ひょっとして コラボの所まで放送あったりする?

なんて思っていましたが・・・・・

やっぱりそこまでは ありませんでしたね。

今日は 久々に お友達とランチの後に

我が家で ガールズ?トークheart04

|

« 黒バラ亀ちゃん | トップページ | 今夜のカツカツ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒バラ亀ちゃん | トップページ | 今夜のカツカツ »