« 新曲 | トップページ | ヤマナデの・・・・ »

フレバとダウンタウンDX

昨夜は出かけていて リアルタイムで見れなかったフレバ。




シンデレラ並みに00:00に旦那サマと一緒に帰宅した私。





まず~

フレバを早速見ましたよheart04







帰宅して最初にとった行動に

さすがに旦那サマもビックリでしたけど・・・・





でも ちゃんとお風呂のお湯はためながら。






亀ちゃん、アドレナリンの量がきっと半端なかったんでしょうね~

どうか どうか リベンジして下さいねshine





でも 失敗して凹む亀ちゃんのビジュも相変わらず

最高(#^.^#)でしたよね!!

DXでは 三浦クンが亀ちゃんのおうちにしゃぶしゃぶを食べに行って、

アロマポットを壊しちゃったsweat01

夜は 酔いも手伝って太っ腹だった亀ちゃんも

朝からさすがに壊れたアロマポットを見て

凹んだんでしょうね~~

匂いフェチの亀ちゃんには アロマポットって大切な存在なんですものね。

今夜は

  diamondMステ

  diamondヤマナデ5話

  diamond亀ちゃんのラジオ

とまたまた 大忙し~~

忘れないうちに予約しなきゃ~~~notes

 

|

« 新曲 | トップページ | ヤマナデの・・・・ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新曲 | トップページ | ヤマナデの・・・・ »