« 24回目のお誕生日 | トップページ | 今日から3月 »

王様のブランチ

久々に~

一度書いたエントリーを間違って消してしまいました。

・・・・と言っても自分のせいですもの~sweat01





今週の王様のブランチで

       亀ちゃんBirthdayの様子とコメント

が流れるようですよ。




そして

そして

そんな昨日23日に

Kazuyaクン24回目のお誕生日のお祝いを

してきました。






亀ちゃんの話で始り~

亀ちゃんの話で終わる~

お決まりのコース。






4月にもランチの約束をして お開きに。

4月はもちろんだ~れのBirthdayでもありませんが。






そう

亀ちゃんたちが行った水炊きのお店なんていいいかも~confident

と勝手に思っている私でした。

|

« 24回目のお誕生日 | トップページ | 今日から3月 »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

カメちゃん水炊きのお店行きな^~^heart02

もう冬終わりだネ^~^v
楽しみがいっぱいな春だネwinkheart02

早くカレンダー欲しいよぉ^~^
生写真やヤマナデホットブック出るよぉ^~^
今~楽しみいっぱいだよぉ^~^

カメちゃん24歳おめだとうで~す。

私わ手紙出しよぉ
読んでか?
shineずっーとそばに行ってネwinkheart01

早く春なってネkissmark

miko さんよろくしネlovely

投稿: saya | 2010年2月26日 (金曜日) 20時52分

mikoちゃん、お久しぶりです♪
表ブログ閉めちゃったけど、裏で続けることにしました(苦笑)
亀愛叫ばずにはいられませんのでヾ(´▽`;A アセアセ

亀ハピバ会、あちこちでやってたみたいで
みんな楽しかったでしょうねぇ~
私はひとりさみしくケーキを食べました(汗)
来年こそは、ちゃんと予定立ててハピバ会開くぞ~

投稿: tama | 2010年2月28日 (日曜日) 21時03分

sayaさんへcherryblossom
4月に水炊きのお店行けるといいんですけど~

早いもので もう3月ですね。

カレンダーも待ち遠しいですよね。

sayaさんのハピバのお手紙 亀ちゃん読んでくれてるといいですね(#^.^#)

投稿: miko | 2010年3月 1日 (月曜日) 13時29分

tamaちゃんへcherryblossom

今 私が遊びに行かせていただいてるとこでおっちぇいなんですよね??

いつも亀愛にあふれてますもの。
辞めるなんて出来ないですよね?!

来年は み~んなでお祝い出来たらいいですね♪♪

投稿: miko | 2010年3月 1日 (月曜日) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 24回目のお誕生日 | トップページ | 今日から3月 »