« 噂が本当に〜 | トップページ | 24回目のお誕生日 »

お誕生日前日

明日のお誕生日を前にして

なんだか落ち着かなくて・・・・





って私のお誕生日でもないのに~sweat01


主役の亀ちゃんは 今頃どうしてるのかしら?

って今日も撮影に決まってますよね。




昨日は ヤマナデの撮影はお休みだったみたいですが、

亀ちゃんは他のお仕事だったんですよね。





明日24日は 忙しくても ちょっとだけ

ほんとちょっとだけでも

ハピバを味わう時間がもてたらいいですねheart04

|

« 噂が本当に〜 | トップページ | 24回目のお誕生日 »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 噂が本当に〜 | トップページ | 24回目のお誕生日 »