« イロモネアに~ | トップページ | カツカツも・・・・ »

現場レポート

ヤマナデの現場レポート

只今 VOL81

もうこんなにアップされてるんですね~

いくらお仕事とはいえ こんなにもマメにアップしていただいて

ホントに頭が下がりますconfidentconfident

毎回楽しみに読ませていただいていた 現場レポート。

でも もう最終回が目前に迫っていることが 

如実にわかって・・・・




読み進めて行くのが 怖いような気もします。






あんなに楽しみにしていたヤマナデ。

それが もう少しで終わるなんてsweat01





恭平クンを見れなくなるなんてsweat01



亀ちゃん自身が一番淋しく感じているのかもしれませんね。



チームヤマナデと命名されるまでになれて


共演者の方や スタッフの皆様と和気あいあいとお仕事ができたこの数か月。






でも

物事には 始まりがあれば 必ず終わりもやってくるわけで・・・・

頭の中では わかっていても

納得できない私がいます。







今週の第9話も 涙・涙で終わっちゃう予感!!

|

« イロモネアに~ | トップページ | カツカツも・・・・ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イロモネアに~ | トップページ | カツカツも・・・・ »