« お久しぶりです。 | トップページ | 始動 »

お彼岸だから

今 旦那サマの実家に向かっています。


昨日は 私の両親とお墓参りに行って お食事しました。


息子の大学生活最後のお休みで 社会人になったらいままでのように頻繁に帰って来れないですものね。


両親も淋しがっていました。

そして本日は 旦那サマの実家に。

今 高速なのですが スピード違反で結構 捕まってます!

私たちも安全運転でいかなきゃ ね。

|

« お久しぶりです。 | トップページ | 始動 »

ささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しぶりです。 | トップページ | 始動 »