« ヤマナデ 第8話 | トップページ | イロモネアに~ »

涙 涙の恭平クン

ヤマナデ8話。

切なかったですよね~~

ホントに恭平クンのなみだ 綺麗でしたね。



亀ちゃんの迫真の演技でしたよね。








何気なくカレンダーを見ていたら

19日の最終話。




この日って 子供たちも春休みで帰省してる~~


・・・・ということは 家族4人で見ることになる?!ってことで・・・・






崩壊寸前の姿がみんなにばれてしまう~bomb

とってもいいお話しだった8話。



でも この涙が乾かないうちは

何も語れない・・・・・

|

« ヤマナデ 第8話 | トップページ | イロモネアに~ »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤマナデ 第8話 | トップページ | イロモネアに~ »