« うぐいす嬢 | トップページ | 解禁♪ »

とっても寒い朝

今日も とっても寒い朝を迎えました。



この寒さっていつまで続くのでしょう?

今日なんて 思わずカレンダーを二度見してしまいましたから・・・・・




お昼になりましたが 気温が上がる気配は 無しですsweat01





これが 5月の声を聞いたとたんに 

真夏sunsportsになったりするんですよね~~






暦に応じたお天気になってほしいと願わずにはいられません。

先日ランチに行ったお店で 

中庭を可愛いカメちゃんが お散歩しておりました。



何かいいことの前触れ???

|

« うぐいす嬢 | トップページ | 解禁♪ »

ささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うぐいす嬢 | トップページ | 解禁♪ »