« 竜ちゃんのマニュアル | トップページ | 僕街の亀ちゃん »

そろそろ桜の花も・・・・・

そう

桜の花もそろそろ終わりを告げそうです。





とうとう 今年は お花見が出来ませんでした。

もちろん 車窓からはいっぱい眺めたんですけど~

写メもたくさん撮りましたけど~




来年は お花見に行けるかな~cherryblossom

そうこうしているうちに




ツツジが咲く季節になりましたものね・・・・・・

|

« 竜ちゃんのマニュアル | トップページ | 僕街の亀ちゃん »

ささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 竜ちゃんのマニュアル | トップページ | 僕街の亀ちゃん »