« 僕街の亀ちゃん | トップページ | 公開リハーサル? »

Going!

昨日というよりもう今日ですが


Goingをリアルタイムでもちろん見ました。

もう 眠気が半端ないですsweat01





どうしても リアルタイムで見たくて~



それにしても 何とも不思議!!



いままでに こんなに真剣にスポーツ番組をみたことが

かつてあったでしょうか???

・・・・と思うくらいに真剣に見ています。




おまけに録画までしてheart04







まさかね~

スポーツ番組を録画する日がくるなんて

想像すらしておりませんでしたから・・・・・







それにしても

亀ちゃん とっても楽しそうo(*^▽^*)o

|

« 僕街の亀ちゃん | トップページ | 公開リハーサル? »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 僕街の亀ちゃん | トップページ | 公開リハーサル? »