« アルバムの発売は・・・・・ | トップページ | 神宮外苑花火大会 »

晴れるはずでは?

今日は お友達とお出かけしていました。




お昼からお天気になるって 朝の天気予報で言ってたから

日傘を持ってお出かけ~~

ちょうど私が出かけるころは 雨が降っていなくて・・・・・

帰りのことを考えたわたくし。

そうです それでしっかり日傘を持って・・・・・






しばらく歩くと  雨らしきものが頭上からsweat01

ひどい降りにはなりませんでしたが

降ったりやんだりとちっともはっきりしないお天気で。






おまけに今頃になって とってもいいお天気sun


明日はとってもいいお天気になるみたいです。

明日は 亀ちゃんがいっぱいテレビに~~




私 始球式リアルタイムで見れるかしら?

|

« アルバムの発売は・・・・・ | トップページ | 神宮外苑花火大会 »

ささやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルバムの発売は・・・・・ | トップページ | 神宮外苑花火大会 »