« またね またすぐね♪ | トップページ | やっぱり風邪みたいです »

マリンメッセの帰り道

それは 5日のこと。

亀ちゃんのあまりの美しさに

完全に今年も壊れてしまったわたくし~heart04



まずは 娘に報告でしょう・・・・・

とメールmailto

   今 亀ちゃんとのデートの帰りですheart02

  

   ??  あっ マリンメッセの帰り?

   良かったね~~

   ちゃんとパパに感謝してね ママwink

はい!!

旦那サマにも 子供たちにもとっても感謝しておりますlovely

   

今年もまだライブ行くんですが・・・・

あと2回ほどheart04

そして来年も再来年もずーとずーと

行き続けると思いますが・・・・・






よろしくねconfident

|

« またね またすぐね♪ | トップページ | やっぱり風邪みたいです »

亀梨クン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またね またすぐね♪ | トップページ | やっぱり風邪みたいです »